04/24のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「朝」55%「金」15%「昼」10%「日」15%「旭」5% ポイント:90pt ランキング:406921位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
04-24 16:51

RT @fiftyfunfzig: 第五回ゆるLARP空撮https://t.co/W5CJtYTRWl
04-24 15:53

@ih4410 結果的に押井守本人が監督しなかったことでケルベロスサーガの中では一番万人におすすめしやすい映画になっているのは皮肉w
04-24 15:33

@ih4410 人狼良いですよね。僕も一時期、というか今もですがケルベロスサーガにかなりはまってて人狼は資料集も買いました。影を付けない作画は良い意味でアニメっぽくない実写映画の様な質感があって良いですね。例によって劇伴も素晴らし… https://t.co/XU2Vwl88YZ
04-24 15:31

RT @Megatron_decep: ワシになりかわりデストロン軍団のニューリーダーになると宣言してくるナオトインティライミ https://t.co/qRNIqNZEGN
04-24 14:59

RT @ptas04: 切断された右腕をほんのの数秒で再生するナオトインティライミ https://t.co/zwngL1Flfi
04-24 06:07

Ghost in the shell見たいな 見に行こうかな
04-24 06:04

RT @Elimnator: Just watched The Ghost in the Shell, pretty good, 7/10.(Prolly woulda liked it better if I hadn't seen the anime)https://t…
04-24 06:03

RT @nabe1975: アニメ虫食いクイズ『○眼の○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/sBSGZtUP0u片眼の視野角 https://t.co/p6D5Q83HNs
04-24 05:58

RT @nabe1975: DASHも直虎も終わってしまった、日曜日の夜。 https://t.co/uo5406ZKsy
04-24 00:04


04/23のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

懐かしいblogを再開した。今後は雑記帳的に人生を外部記憶する体でblogもまた書いていこうかと思う。
04-23 23:33

単に抑うつ状態が軽くなっただけかもしれないが
04-23 22:47

時間が有り余ってた時期には何もやる気が起きず、制限されてから本当にやりたいことをやっとこうという気になったのは人間はまったく不思議だなぁ
04-23 22:45

あと七時間で寝て起きたらまた仕事か 嗚呼・・ ・
04-23 22:21

私的に一番Tweetが捗る時間帯:日曜日の夜
04-23 22:19

RT @sakamachi21KN: コーヒー飲んだら帰宅しよう。迷惑な火災報知器だよ。色紙はいい感じに仕上がりつつある、明日来たら完成させます。 https://t.co/ZOPpSo1xpV
04-23 22:16

RT @sakamachi21KN: ペン画の基礎は石膏デッサンと同じ要領ですが、時間の無駄を省くための直接ペンで書き出したほうがペン慣れも含めて速いよ。 https://t.co/z21m3I60so
04-23 22:16

RT @sakamachi21KN: 誰が右翼と言った。記憶力が薄いのかね。仙台在住の教育レベルは高いけど、只のヒッキーのナポレオンマニアだよ。 https://t.co/OFBr6MNZEL
04-23 22:15

RT @sakamachi21KN: あと北が先に手出ししたら、開戦の条件が整うだろうな。毎度の事ながら恫喝外交で終息では、北も良心がない。拉致や暗殺に粛清をするから、もとから良心のない国だったな。恫喝外交だけで金を引っ張るのが産業なのか?
04-23 22:14

RT @sakamachi21KN: 対北朝鮮「武力行使なら全面戦争」=米専門家にインタビュー(時事通信) https://t.co/NR5AS4wiC6 利益が出るかで、米国は戦争を決心するが、北朝鮮では出ないし戦後処理が面倒だろうな。戦後処理は中国がするとなったら、論理的に…
04-23 22:14

続きを読む

3年後

久しぶりの更新です。

前回の更新からの私にあった主な出来事、当時バイトを辞めざる得なくなった後完全に無職状態になり社会的にも精神的に非常に壊滅的な状態になり、藁にもすがる思いで無職更生機関(サポステ)に通い、半年間寮生活をしたりした後運送会社に就職し現在に至ります。

今は仕事のほかはTwitter見たりゲーム(今はPCのグラボが死んでるのでできないけど)したり趣味のエアガン弄ったりまた絵を描く為のリハビリをしたりして過ごす日々です。FXは一年ほど前から再挑戦しています。

現在はTwitterが主ですがTwitterの内容が大分蓄積した時に、このblogに雑記メモ的に適当な事を吐き出したりして使うかもしれません。よろしくお願いします。

テーマ : 独身男性の日記&独り言
ジャンル : 独身・フリー

環境

28年間以上実家で暮らしてきたけど、今は酷く煮詰まった感覚に苛まれる。

ずっと同じ環境で生活し続ける事に対する閉塞感、行き詰まり感。

それにいい年した野郎が実家暮らししていることに対する体面の悪さ。

もうおっさんと呼ばれてもおかしくない年齢だしな、傍から見れば。

中世農耕社会なら別におかしくもなんともないことだったと思うんだけど、今やどんどん分離・拡張し続けねばらない圧力の下で我々は生きている。それを意識せざるを得なくなった。

この価値観にも今後は変化があるかもしれないが。

確かに俺自身の中でも、家から独立することに対する願望はずっとあり続けたのだ。

一度まるで違う環境に身を置いてみた方が良いのかもしれない。



テーマ : ニート【NEET】
ジャンル : 独身・フリー

やり直したいんだ

色々と後悔することがある。未練がある。

挑むにも諦めるにも中途半端に歳を経ってしまった。

全て身から出た錆と言われればそれまでだけど、それではあんまり情けないじゃーありませんか。

「何かを始めるのに遅すぎるということはない」と言う言葉を信じたい、しかし出遅れた者には容赦の無い空気がこの世には歴然と存在するように思える。

それは俺の精神にも確実に浸透していて、俺の臆病心を煽りたてる。

テーマ : ニート【NEET】
ジャンル : 独身・フリー

機会を逃し続ける人生

あの時こうしていれば、もっと他にやり様が有ったんじゃないか。

今行動しないと一生後悔するぞ。考えるな。動け。

鞭をしならせる死刑執行人に寝ても醒めても追い回される。

テーマ : ニート【NEET】
ジャンル : 独身・フリー

来年からは

来年からはもっと良い人生を歩んでいけますように。

テーマ : ニート【NEET】
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ