05/30のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

うん これでこそロシア国民みんながウォトカ飲んで運転してるのだろうか https://t.co/2dreOstO8i
05-30 18:19

RT @Kedrskie: 「サリュート7号」!おぉ、遂に来た!有人宇宙開発史上屈指の超高難易度ミッションが映画化される!無人のまま制御不能になった宇宙ステーションをサルベージするという、映画みたいなミッションをやり遂げた人々の物語。 https://t.co/0nZwRo
05-30 18:10

RT @MIBkai: 休日に部下を呼びつけて、好きなものを頼め、と言ってフライドポテトを頼んだらいつまで学生気分なんだ、とマウントをとるような、なんていうかこう、その年までよく生きてこられたね、みたいな恥ずかしい大人にだけはなりたくないな。と思いました。
05-30 13:38

はせがー版ロベスピエール、インパクトからネタ画像として利用されがちだが本編読むと滅茶苦茶格好良い最強のDTなのに
05-30 06:03

RT @ishiitakaaki: 池田香代子先生(70年代ベルばら)と長谷川哲也先生の描くロベスピエール。実際の歴史学でも、社会イメージでも、フランス本国でも、このように美から醜に変わっているようです。 https://t.co/OczVzf6Qlr
05-30 05:59

RT @Forest_farb: ガンダムUCのセリフ感じるものが多くて好きなんだけどみんなモビルスーツのことしか興味ないみたいでなかなかオタクセリフ音読合戦が始まらない
05-30 05:57

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-30 05:52


05/29のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「金」15%「勇」55%「嘘」10%「夜」15%「怠」5% ポイント:100pt ランキング:359149位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
05-29 22:20

RT @yamaohgames: #宇宙戦艦物語RPG Android版Ver0.5.4を公開しました!・新ステージ追加・図書館データにページ表示追加もしよければ遊んでみてください!
05-29 15:16

半島ががちゃがちゃしてきたお陰で生でF22もA10の飛来も見れたし思い残すことはないな
05-29 13:44

RT @hentai_aircraft: A-10(アメリカ)A-10神を讃えよ。エンジンと翼を与えられたアヴェンジャー。研究チームがA-1とかIl-2とかHs 129を研究した結果誕生した地上最大の脅威。開発には空の魔王ことルーデルも関わっている。ああ、道理で。http…
05-29 13:43

RT @usk117: カール販売中止で何か思い出すなと思ったらこれ https://t.co/501i6XV0eD
05-29 13:41

一体第三次大戦だが始まるんです?
05-29 13:12

アベンジャー神A-10が三機も四機も飛んできた❗ https://t.co/ZzpaNHo19M
05-29 13:04

RT @Legionarius_: ある者はローマの誇りを体現し、ある者は己の利益の為に全てを擲つ……死力を尽くして栄光の階を駆け上り、神々に愛された者、不名誉の醜悪なる汚泥に沈んだ者、偉大なる13人の旗手、その伝説と生涯を追う。IRBCドキュメンタリー「鷲を担う者」全…
05-29 06:14

RT @eag1e3081: OCTAGON AIRSOFTから89式のガスブロでるらしい。しかし航宙自衛隊のスペースブラスター「T2189」ってネーミングが凄いな😅 https://t.co/bV3r0KKFwk
05-29 06:05

05/28のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @ZEINIKUNOSEKAI: ナポレオン戦争時代の戦闘方法を350ページ以上のボリュームで綴った本を手に入れました〜。ワクワクしながら読んでます。 https://t.co/looHZRMliO
05-28 23:36

RT @Garret0105: BLAME展で見かけた「1/1重力氏放射線射出装置」と「1/12霧亥」重力氏(ryは新装版の抽選で外れて以来待ち望んでたので予約始まったら即購入する予定。あんまり高くなければいいけど。フィギュアはシボとサナカ↑ンのも欲しいなぁ。あと電基漁師も…
05-28 23:36

RT @ZEINIKUNOSEKAI: 7/23(日)にビレッジ1にてゆる戦列歩兵サバゲー3を開催します!古代〜南北戦争までのあらゆる戦いを行います。服装と装備は自由です!お気軽にご参加ください〜。https://t.co/2c9q8wG5t2 https://t.co/
05-28 23:33

大陸人のこういうおおらかさは正直憎めん
05-28 20:46

RT @marei_de_pon: 因みにこの中国模型メーカー「MENG MODEL」には日本語サイトもあるhttps://t.co/g2hxgjhjCUのだが、独特の中華言霊力がインパクト大。下記は新製品のアメリカ空対空ミサイル・誘導爆弾セットの広告。なんか三國無双よりも…
05-28 20:45

RT @marei_de_pon: 日本に対する中国の軍事的圧力が問題となる中、中国の模型メーカーがアメリカのF-35戦闘機を製品化し、しかも日本向けに「自衛隊仕様」スペシャルを出すらしい。さすが中国四千年、底知れぬ奥深さを感じずにいられない。おそるべし中華商法。 https:…
05-28 20:45

こいつも何時なんどき消えるかわからんから食えるうちに食っとくんやぞ https://t.co/K09DT66rFm
05-28 20:07

このミニアニメかわいすぎる 極楽浄土かよ【けものフレンズ】かばんちゃん、捨てフレンズを拾う (2:23) https://t.co/H7tzhHh39p #sm31151898
05-28 19:36

#奥多摩ロープウェイ 今日はみとうさん口駅には行けずかわの駅だけの探訪となったが、いやぁ凄かった。こんな近場に超優良廃墟物件があるとは思わなかったよ。堪能した。満足満足#廃墟 https://t.co/w0IV5wcSmN
05-28 19:04

眺望❗ https://t.co/yxuwr7T3LV
05-28 17:02

続きを読む

05/27のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

ガチャは悪い文明
05-27 11:09

敵はおのれの理性のみ<カレー沢薫の廃人日記 ~オタク沼地獄~>カレー沢薫-幻冬舎plus https://t.co/leYsieJKTy
05-27 11:06

RT @kishaburaku: @nikumarukko こういう前科のある方ですからねw https://t.co/2KMU9AUSFi
05-27 09:44

RT @kishaburaku: 新聞4コママンガ史上最も難解と言われているこの作品ですが(2009年)、今週になって何か示唆的・予言的な意味が込められているのかなあ、と思えるようになってきました。 https://t.co/aag6NGGVXF
05-27 09:44

RT @dontbetrue: https://t.co/1tk3JHgue3
05-27 09:39

RT @halman1069: Blame!設定資料集、キンドル版で買ったけど、上映前から謎だった「パイリアルエンジン」なる謎の機構をシボさんが搭載済みだったのが一番驚いた。この時も揺れてたのかな...#BLAME_anime https://t.co/rkJe6BpZcw
05-27 07:34

05/25のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @TFMMS: 忍殺の設定が並の勘違いジャパンで済まされないところは「ニンジャとは平安時代の日本をカラテで支配した半神的存在である」という全問不正解の一文に尽きる。
05-25 13:26

RT @Meio_PcGamer: discordはとっても便利!友達がなんのゲームやってるかすぐ分かるから遊びに誘いやす…下から2番めは何やってるんですかねぇ… https://t.co/NWZmt0gNRP
05-25 06:11

RT @ido_mazine: 自分のことをHTML5だと思い込んでいる異常者のページすごい、メニューの飛び出し方にHTML5の息吹を感じる https://t.co/HTNN7coMhk
05-25 06:10

RT @heikihenken: 「銃と剣を両方使って許される時代ってない?」 あるんだなこれが 16世紀17世紀は普通に銃兵が剣を持ってんですよこれが しかも剣の取っ手のところが半球状になってるかっこいい細身の剣だ https://t.co/i3X680ia9Z
05-25 06:02

RT @AccSempai: 突然だけど、「セーラー服と機関銃」って何の意外性もないよね。 https://t.co/b5VjZcQqLV
05-25 05:57

RT @nabe1975: #これをみた人は3人以上の画像を貼ってください https://t.co/lEG8TO2IT7
05-25 05:51

05/24のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @tokyoxxxclub: #戦時中のツイッターにありがちなことな、なんだって?😧「休みたい」だと?😨ふ、ふざけるな✊😡💢デキる日本人なら、「月月火水木金金」☝️😉✨1日も休まず、祖国の勝利に、貢献💪😤🔥竹槍つくって、圧倒的成長だ✋😃🎍休んで…
05-24 18:55

RT @Show_D_2017: #戦時中のツイッターにありがちなことな、なんだって?😧「休みたい」だと?😨ふ、ふざけるな✊😡💢デキる日本人なら、「月月火水木金金」☝️😉✨1日も休まず、祖国の勝利に、貢献💪😤🔥竹槍つくって、圧倒的成長だ✋😃🎍休んでい…
05-24 18:52

RT @Bubi_Hartmann_: 任務中にふざけている写真をツイートし、炎上... #戦時中のツイッターにありがちなこと https://t.co/26izctYpoR
05-24 18:49

RT @pasotokon: コーデはもう終いだ。 https://t.co/rkTLRSEqn6
05-24 17:31

RT @2663Mein: フォロワーが面白いことを呟く。それをワシがふぁぼRT。別のフォロワーがそれを読む。それを50年繰り返してワシらは死ぬ。死ぬんじゃ。
05-24 13:59

05/23のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @NIYezhov: 私は14000のチェキストを粛清しましたが、粛清が足りなかったことは、私の大きな責任であります。
05-23 16:51

RT @pasotokon: #おたくッぽくないコーデバトル https://t.co/oDQaVBMB0M
05-23 16:40

05/22のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @katchusi: ペルリ来航の年に発行された立版古(たてばんこ)という版画の紙細工で、今でいうガンプラ。昔から合戦絵巻や軍記物やこのような紙細工が好きだったのですね。古本を知人が見つけたのでフォトショで補正し現代人でも組めるようリモデルした。 https://t.co
05-22 15:58

RT @seimeinohiyaku: 『戦国時代の村の生活』は、軍勢の襲撃、略奪、飢饉は無論の事、領主に対して村が一揆で対抗する話の後に、盗みを働いた村人を(他の村人が)家族もろとも殺して娘を村八分にして、見かねた領主がその娘を引き取るというエピソードがぶちこまれ、戦国期日本…
05-22 07:14

RT @seimeinohiyaku: 『おんな城主直虎』で戦国時代の村がクローズアップされて話題になっていますけど、ここで紹介したいのが岩波書店『戦国時代の村の生活』。戦国時代の村の一年間を夏休みの絵日記風に描いた絵本ですが、『政基公旅引付』を元にしていて、出てくるエピソード…
05-22 07:13

RT @nabe1975: https://t.co/XYY1VfpDXU
05-22 07:12

05/21のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @katchusi: 最近勉強している西洋甲冑。イマイのアーマードナイト。改造しないと勉強にならないので足を長くしたりなど、様々いじる。ドイツ製のゴシック調甲冑で、トタンと同じく凸凹を打ち出して鉄板に強度をもたせている。ほぼ同型の甲冑が多くある。爪先のトンガリは馬に乗って…
05-21 14:31

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「金」35%「起」30%「朝」5% ポイント:100pt ランキング:358870位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
05-21 02:12

05/20のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @3waves_HGCutter: 機関銃サーバルちゃんとふにふにターちゃんを同時再生するのが今、俺の中で大ブームを呼んでいる。#けものフレンズ#ジャングルの王者ターちゃん https://t.co/Xt2BCJa9Vx
05-20 16:24

RT @yuki_Hifumin: #けものフレンズクオリティ高すぎwwwww https://t.co/bq4S8yUvbj
05-20 16:14

RT @panzuban: けもフレ4コマその23 「かけた」 #けものフレンズ https://t.co/Aq4WCbNkHA
05-20 16:13

RT @gerusea: えー、私勿体無くも弐瓶勉先生にインタビューさせていただきました。読んでね〜〜 https://t.co/6vnSlwTILI
05-20 15:50

RT @gymnopedia2: ムーアの代わりにディレイニーのバベル-17を入れるべきだったかな。スペオペの世界は白人男性優位なので。 https://t.co/YjfBwpa79R
05-20 15:49

RT @gymnopedia2: むしろ自分はポスト・サイバーパンク世代だと思うのに、なぜこういうものが無性に好きなんだろう。(ノースウェスト・スミスを除けば、正真正銘のスペオペとはいえないかもしれないが…) https://t.co/Mo1zJACuQu
05-20 15:48

RT @yubeshi1987: 霧亥とドモチン。#弐瓶勉作品祭り https://t.co/VsRfoShJWH
05-20 15:47

RT @katchusi: 四年前の写真発掘。片身変わりという左右で色違いの直垂(ひたたれ)を着て、蛭巻(ひるまき)という柄を切られないように鉄の帯板を螺旋状に巻き締めた薙刀を持つ。本当は右手に持たなきゃならないんだけどなぁw https://t.co/epBkXe9jdK
05-20 15:46

RT @Bilbo_1: 中世騎士の武器と鎧のレプリカを身に着けて戦う競技(刃は突いてないし突きも禁止)日本ではアーマードバトルと呼ばれる。動画は世界大会の模様。https://t.co/PBUZ5cHt7q https://t.co/MFfts9pf0E
05-20 15:45

RT @yubeshi1987: クソマンガもあるよ!#弐瓶勉作品祭り https://t.co/NjZnuQZqtB
05-20 07:22

続きを読む

05/19のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @mcipacpao: 空中給油を受ける電子戦機EA-18Gグラウラー https://t.co/PYaMN1N0YV
05-19 18:43

RT @Legionarius_: かつて極東で隆盛を極めたシャチク族の戦士たちは際限なく繰り返される戦いの日々に身を捧げたが、曜日と時間の感覚を失わぬよう金曜日には必ずカレーという刺激的な料理を食べて理性を取り戻し、故郷への生還を誓ったという(またカレー食べてる) https…
05-19 18:40

RT @World_BrackJoke: 葵 徳川三代の1話、総括関ヶ原の、島津の撤退は見ものですよね。近年、こんなに迫真の戦闘シーン見たことない。 https://t.co/mz4H8NlG5h
05-19 15:11

RT @chomeji42: 戦争が世界最高のエンターテイメントなのに下位互換のサバゲーごときがスポーツやゲームを名乗るのはおこがましい。
05-19 15:03

駐退機がキャビンにぶつかってるようにみえるんだが大丈夫なのか? https://t.co/US1YwEU3J5
05-19 11:59

RT @hiranokohta: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラAKIRAの爆発生き延びて、大東京帝国にも殺されず仲間を集めて秘密兵器のフライングプラットホームをスクラップ組みなおして作り炭団を改造してミリガンを組んで装甲車にし金田のバイクを治しレーザービ…
05-19 06:26

RT @katchusi: 仕事の合間に甲冑の研究を文章や絵にしたいのだけど、なかなか元気が出ない。そういうのってやっぱり世間や自分との戦いなんだと思う。楽しいとか面白いは動機としてよいけど、完成間際の辛さは悔しかったのを見返したいとかいう根性が無いとできない気が実感としてある…
05-19 06:25

RT @KlimentyK: ベラルーシで気づいたこと。「ヤスシ」って日本ではごく普通な名前だが、キリル文字にすると「ЯСУШИ」になるから、入っている名簿を見ている人にそれを落とすくらいの勢いで爆笑される。Я(私は) - суши(スシ).そう、ロシア語だと「私は…
05-19 06:23

RT @am_bad_ass: 何度読んでも意味がわからない… https://t.co/kzLL31LwKB
05-19 06:16

RT @pasotokon: ぼくは『性の悦びおじさん』事件に関しては、顛末をまとめてTWITTER民を糾弾するマンガを描いてイイネを稼いでいたオタクが一番の人間の屑だと思いますね。
05-19 06:12

05/18のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

俺より後の世代の人たちは哀れとも思う どんなメタクソなガキだろうが彼らの前途を思うと憐憫の情しか湧かない。
05-18 19:35

実際には間もなくメッキは剥がれ日本は世界の第一線から退き、経済は退潮し人々の精神も堕落した。オービターは爆散し災害とテロは絶えず軌道上はDebrisで溢れ月への到達も過去の神話となりはてた 俺は地べたを這いずり回ってゴミを集める日々だし、もう戦争になろうが核が落ちようが構わないよ
05-18 19:16

俺が生まれた時、日本は少なくとも経済的には最高のPotentialにあった。思い出す 当時の空気は澄んでいて街は清潔で人々は健やかだった。記憶の美化ばかりともいえまい あの頃は前途に何の障害も無く未来への期待に満ちていたし、宇宙にもすぐに手が届くとも思われた。
05-18 19:08

RT @Garret0105: BLAMEは明らかにシドニアより映像の精細さや動きの迫力が増してて進化を感じる
05-18 18:51

RT @Garret0105: シドニアの騎士をイオンシネマ幕張で鑑賞。内容については今更語るまでもなく。ただただ三期を期待。お目当ての東亜重音9.1chULTIRAは、音の動きがダイナミックでまさに音に包まれたような感覚。戦闘シーンの体に響いてくる音響は本当に凄かった。
05-18 18:51

RT @Gazumu: @hukinotou_0000 成る程!こちらも考えの材料にしてみてください!https://t.co/8QxPzyBBks
05-18 17:52

RT @hukinotou_0000: いい人そうなオスにジェンダーとか男尊女卑、女性差別の話ふってみ絶対嫌そうな顔して話切るか女性差別発言漏らすから私そうやってオスに踏み絵してきたけど毎回ガッカリするまともなオスって絶対幻のって頭につく生き物でしょレアすぎてなかなかお…
05-18 17:52

RT @Dappun1: #俺のランサムウェア https://t.co/nJnywpxUjc
05-18 17:36

RT @Dappun1: サイバー攻撃を完璧にマスターした天才全裸中年男性!!!!歩きスマホのオタク野郎からスマートフォンを奪い取ると股間のランサムウェアをフル起動させ尿道口にスマホを丸ごと挿入して爆笑した!!!陰茎内の圧力で為す術もなく粉砕されるスマートフォン!!!…
05-18 17:35

"Alte Not gilt es zu zwingen~ " からの力強いMelodyが復興感出てて好き
05-18 17:29

続きを読む

05/17のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @kutipeople: ヤバいな、軽く炎上してイキりオタクパワー覚醒する奴初めて見たわかっけえ… https://t.co/FwHAOw9f3u
05-17 13:51

RT @USFJ_J: 5月16日、米太平洋軍司令官ハリー・ハリス大将は総理大臣官邸を訪れ、安倍総理大臣を表敬訪問いたしました。(首相官邸 公式HPより)https://t.co/WJdSWtTNGZ https://t.co/yfrWVaelbU
05-17 13:49

RT @battleship_5: #駆逐艦 #駆逐艦はいいぞ #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 #艦船模型 #小さな観艦式 https://t.co/4lI4Qb7cqD
05-17 12:33

RT @MSfjam: ウェルズの宇宙戦争でも、エイリアンさんは現地政府の組織的抵抗を許した挙句NBC防御を怠って現地の生物むしゃむしゃして全滅してるのはどうかと思う
05-17 12:00

RT @hosimaki: よくわかる埼玉県2017 https://t.co/mBi3nKeNeW
05-17 11:59

RT @nazitojo0002: えぇぇっ…今からDPとPMとPTRSの総整備ですか…。全部、整備性が悪い子ばかり…。 https://t.co/uFRjxHCdSC
05-17 05:47

RT @1gho: カン・フューリー、二ヶ月ぶりくらいに再生したのですが開始から3分でこれだからまじでたまらんよね、っていう。 https://t.co/S69i8Luzrm
05-17 05:46

RT @tousoukachu: 遅くなったが買ったぜしかし弐瓶センセーはどんどん絵柄が繊細で整った形に転換されていくなBLAME!の頃の真っ黒な画面が嘘のようだぜ意識的に白基調にしてるのかな? https://t.co/iAqj7NKxND
05-17 05:46

RT @yoto3: 昨今の弐瓶作品ブレイクは日照りの村で長年雨乞いし続けた結果土砂降りになって困惑している感じ
05-17 05:44

RT @de_detaawwwww: え、えんだ~wwwwwwwwwwwwイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオオオオルウェイズラアアブ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 05:41

続きを読む

05/16のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @Garret0105: @pn_hajimemasite 実写版GitS、見てきた。hajiさんの言う通り、ちょっとこれ見よがしなオリエンタリズムとハリウッド的な軽さが気になったけど、アニメ版の単なる実写化ではないキリアン少佐の物語として中々楽しめた。いい感想をあり…
05-16 15:59

RT @tokyoxxxclub: な、なんだって?😮「三菱東京UFJ銀行」が、名前を、短くするんだって?😧す、素晴らしい✋😃✨長い名前を短くすることで、「親近感」が、わくね☝️😉💡🙆ぼくも、負けてはいられない💪😤🔥名前を「ちんこ」にして、「圧倒的親近感」だ…
05-16 15:58

My life as a dog
05-16 15:35

特に備えなく三十路を過ぎた結果 自由を謳歌して野垂れ死ぬか屈辱的な生活を維持して生き延びるかくらいしか選択肢が無い
05-16 15:34

平日は毎朝五時に起きて出社して帰って飯食ってクソして寝るだけの日々、土日も二週に一回は昏睡したまま週が明けるのでRetweetだけして精一杯の人生
05-16 14:53

RT @hawk13: 『バトルランナー』は今年の出来事じゃないか。これは大変なことになったと思ったら来年には『ローラーボール』も開催されてしまう。えらい時代になってしまった。 https://t.co/gSQ6kNsV3G
05-16 14:39

RT @hiranokohta: 軍オタしか読めないブランド版はどうだろ1・Heckler & Koch 2・Sukhoi3・Junkers 4・Blohm + Voss5・Dassault 6・Hotchkiss7・DynCorp 8・Oto Melara 9・Po…
05-16 14:33

RT @hiranokohta: 女子しか読めないファッションブランド名読み方クイズ https://t.co/lyjGAvujth 1・孟子 2・うぐぐ 3・エロ乳房4・イングー兄5・アダムがロープを食った6・GI便所7・大友克洋8・エイペック9・スタンダードミ…
05-16 14:33

RT @PrettyPilum: こうして文字でみるとなんかやばい感じがする。
05-16 12:49

RT @PrettyPilum: いろんな歴史の資料を読む見る、そうすると脳内に様々な時代のアジアからヨーロッパ、古今東西の街並みや歩兵が隊列を組み騎兵が駆け抜ける様子、船が海をはしる姿が映像で物語もしくは音楽とともに短いPV的な感じでながれる。それを見るのが楽しい
05-16 12:48

続きを読む

05/15のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

@Pilsudskii Militēs, ad testudinem! !(^^)!
05-15 23:51

RT @PrettyPilum: Imperial Roman Army LEGIOⅣ FLAVIA FELIX2世紀 ローマ帝国軍第Ⅳ軍団 フラウィア・フェリクストラヤヌスの記念柱を参考にして描きました https://t.co/us7SbzW5PT
05-15 23:38

良い漫画だ 作者は実力派
05-15 23:37

RT @PrettyPilum: 受賞しました。古代ローマの漫画柱は戦場に建つ COLUMNA TRAIANA (第70回ちばてつや賞奨励賞)/吉田漫 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/ITZRJ4nK0Q
05-15 23:22

RT @hetadoku: #40mm晒すと何RTくるか試すこういうのでも良いんだろうかw https://t.co/inc1iz7KL5
05-15 15:25

RT @ZEINIKUNOSEKAI: #40mm晒すと何RTくるか試すラッパ銃です。形状のおかげで音がビックです。 https://t.co/r9xhL6HTJX
05-15 15:25

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-15 15:21

RT @naporitan1946: 電池式のスタイラスペンを買ったんだが中々いいなこれ。スマホが簡易液タブになるから移動中にラフとかできそう。 https://t.co/BnVO0QrILa
05-15 15:20

RT @ZEINIKUNOSEKAI: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ友人から借りた甲冑を着た時、私の戦闘力が人生最大になりました。 https://t.co/YPBSDrJRy6
05-15 11:37

RT @mi8pe: 新社会人へのアドバイスですが、仕事を辞めて大麻を吸おう
05-15 07:10

続きを読む

05/14のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @sakamachi21KN: 戦中は靖国神社に展示してあったようですね。戦後は屑鉄かな。日本人は忘れるのが得意だから、戦争は無かったことになってるんだろうな。 https://t.co/dWYVf4Okuj
05-14 14:12

05/13のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @kaiganoshoujo: 「令嬢キャロライン・ハワードの肖像」1778年ジョシュア・レノルズJoshua Reynolds, Portrait of Lady Caroline Howard https://t.co/Hd0zz06Hkv
05-13 15:25

RT @mi8pe: 機械学習ブーム本当に福祉だと思っている
05-13 09:07

05/12のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @Papi_RTA: I hate glocks 第2章 一部グロックアレルギー https://t.co/6uXTRSUcMz
05-12 17:17

RT @weak763: 何度も言うが、こんな面倒くさい構造のニンジャスレイヤーコスは他にいないと思う。#自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ https://t.co/izRbktp5rO
05-12 17:15

RT @kakuniha: 「おどろきはしても、信じないわけにはいかない」これが、空想童話の生命です。(寺村輝夫)出典:https://t.co/J7ifW2CcJ8
05-12 17:15

ブローバック機能付き電動MP7欲すぃ
05-12 15:51

RT @frontierhonten: 【静岡ホビーショー】クラウン展示物〜10歳以上 電動ブローバック〜MP7 ブラック/タン https://t.co/tVkxnvILVE
05-12 15:50

RT @frontierhonten: 【静岡ホビーショー】クラウン展示物〜10歳以上 エアーコッキング〜CFS45MPSW-SLCSCAR FNLMM-7P https://t.co/Mm4Yvduayd
05-12 15:46

RT @frontierhonten: 【静岡ホビーショー】クラウン展示物〜エアーコッキング〜ドラグノフSVDetc https://t.co/itNoLdGlTz
05-12 15:46

RT @katchusi: 装甲の防御力を高めるには①装甲を厚くする②装甲を傾斜させて受け流す③装甲をクッションにして緩和するという方法がなどがある。 https://t.co/qyob0044V4
05-12 12:25

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「金」15%「逃」10%「勇」20%「無」10%「昼」10%「厨」15%「月」15%「暗」5% ポイント:100pt ランキング:358594位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
05-12 09:43

05/11のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @mayoi894_mpik: @upepi オタクは皆汚言症
05-11 18:58

RT @mayoi894_mpik: カケテマス・オシッコスカトロ・バッチーナカミーユ・美男アムロ・ゲイエロ・シーンオマーン・コーンジャマイカン・オナニンガン
05-11 18:58

RT @mayoi894_mpik: 普通にマルイよりクラウンの方が頑張ってるの笑う
05-11 18:55

RT @LAHOBBYSHOP: https://t.co/qPwHDtiDuT
05-11 18:54

RT @LAHOBBYSHOP: https://t.co/HAiluai4KG
05-11 18:54

RT @kumu_805: https://t.co/kHu5cJVeDX
05-11 18:52

RT @dragoner_JP: 「ブフォwww。将校氏のピストル、コルトとブローニングですぞwwwww。昭和維新の愛国の士が、米国製wwww。お前の愛国は米国製wwwwwwwる」 https://t.co/wpkiPNblLT
05-11 18:50

〉〉事実、110人の衛兵たちは、やり以上のより現代的な武器を秘密の場所に隠してある。ハルバードより現代的な武器か アルケブスとかマスケットとかなら萌える https://t.co/acwW1RIZYE
05-11 15:46

RT @ZEINIKUNOSEKAI: 日曜に絵の参考にグランブルーファンタジー展に行きました。絵を観察して戦列歩兵のイラストを描きました〜。 https://t.co/FHYwe3frQO
05-11 15:39

RT @katchusi: 若者離れったって、少子高齢化で若者が減ってるんだからしょうがない。先進国は労働力を外国に求めるので子供を生む必要性が低くなるし、生めば自分が先進国に生きる楽しみを甘受できない。だいたいこれ以上人口を増やしてどうするというのか?自然と共存できる適正人口…
05-11 15:36

続きを読む

05/10のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @macleod1997: レイアウトと日本版「エイリアン」ロゴがいい感じでマッチしてて、海外版より全然カッコいい。惹句も! https://t.co/RCefhUYHai
05-10 17:28

RT @mayoi894_mpik: なーーにがトマホークだ核武装三原則 持つ・撃つ・勝つの精神はどこいったんじゃボケ
05-10 07:40

RT @shonosuke_i: 先生がすげ〜〜汎用性高いハンコを研究室に持ってきた https://t.co/EiWoDdl7vX
05-10 06:09

RT @nakagawa_ho: シド・ヴィシャスさん、誕生日おめでとうございます https://t.co/2dOvztDY6c
05-10 06:01

RT @yubeshi1987: 童貞に刺さる #PS4share https://t.co/d0DaI5s1rT
05-10 06:00

RT @dodentype3: 出撃!ジャパリ中隊 https://t.co/Bd26n59ySV
05-10 05:57

RT @oscarnoyukue: 82年の傑作SF続編「ブレードランナー 2049」より待望の予告編が公開。前作の30年後、失踪したリック・デッカードに遭遇したLAPD捜査官Kが追う秘密とは?「メッセージ」のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督。10月6日全米公開。https://t.c
05-10 05:37

RT @1984conan: 仮組。ノーマルと比較、ほーわかな?マルシンです。マルシンは猟用にエアコキカートの二発マガジンを出すべき(需用無し https://t.co/KyV0Ho7WRP
05-10 05:30

05/09のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @pasotokon: バーベキューと云うと、大学5年生の頃に、研究室のオタク・キャンプに強制的に連れて行かれた時に、見た目が貧弱極まりないオタクだから、院生のTM西川みたいなチビに、「おい、てめえもボサッとしてねえで、物持てよ。」と、チビも何も持ってねえのにイキりかまさ…
05-09 16:41

RT @GURAsan_B: 社畜オフ車乗りの通勤時と退社後 https://t.co/YlzPITWUkV
05-09 16:30

RT @Dappun1: GW終了!!!!!!!この数日間社畜行為から解放されてやっていたことが結局のところ貴方の正体なのかもしれない。普段貴方は何か創造的な事をやりたいと言っていたけど結局のところこの数日間で貴方は何かを…
05-09 13:19

RT @pasotokon: オタクは女に相手にされなかったり、席替えで隣になって泣かれたりしたから憎いだけなのに、女のほうが人生楽だの、女性専用車両だのの社会問題に拡大するのがみっともないンだよ。素直に、「好きな娘に行き成り告白したら、キモがられた上に泣かれて登校拒否されたか…
05-09 13:16

RT @pasotokon: オタクは何んでも社会問題に拡大するな。オタクは、その醜悪な外見のせいで、いままでオンナにどれだけコケにされ、バイキン扱いされ、行き成り告白すれば担任にチクられ、同窓会の誘いは無視され、卒業写真の寄せ書き欄は空白、めしを奢ってもラインの既読を無視され…
05-09 13:16

RT @ynn_kamayoki: ごめんなさい、冗談です!!!違うんです!ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!! https://t.co/Xjnfu6L6Kj
05-09 13:15

RT @1984conan: マルシンカートエアコキ一式騎兵銃にスーパー9バレルを付けるお仕事。威力や精度向上か?いえ、見た目が長くなるだけです(;´_ゝ`) https://t.co/jB8SsbNTDc
05-09 13:07

RT @tsunaminozazen: 一応言っといた方がいいかな…これ @nagatsumasaki は前作「つまさきおとしと私」(https://t.co/fIHyb4ip3C) の公式アカウントです。連載が終わった今も担当編集がこうしてユニークな写真を載せています。なぜこ…
05-09 06:22

05/08のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @twilight_art: フェルディナン・ドゥ・ピゴドー『月光の小屋』 https://t.co/UiK4zcQZp8
05-08 15:13

RT @gomabura: うぎゃー!と言うサーバルちゃんをかきました https://t.co/qDrpj6RdmZ
05-08 15:11

05/07のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @a_sa_me: https://t.co/IiWn2AySk4
05-07 22:49

RT @benthedopeness: 研究所のイスラエル人のリサーチアソシエイトが,僕たちの祖先はゴリアテを石を投げて倒したんだけれど,今じゃ僕たちがパレスチナ人に石を投げられてるから,どっちかペリシテ人か分からないよね,と笑うに笑えない冗談を言い,空気がちょっと固まっている…
05-07 21:41

RT @zaylog: ぬおぅ・・・現代的なプロテクターに身を包んでサーベル術って、めっさかっこええわぁ~w スタイリッシュ! https://t.co/jGFHe9AVqm
05-07 17:40

RT @pn_hajimemasite: これらの事を少し乱暴にまとめて言うと、ハリウッドのプロデューサーと攻殻機動隊の全ての原作ファンを満足させようと、監督は間違いなく繊細な調整を行ない、それにこの作品は成功していると私は思う。
05-07 17:33

RT @pn_hajimemasite: オタクなので、実写版ゴーストインザシェルについて話したいので話す。
05-07 17:32

RT @sovietsoreyuke: 偉大なソビエト建築・グルジアの結婚式場・グルジア高速道路公社ビル・ミンスク工科大学・キエフの火葬場#ソ連 https://t.co/1XW8xbqfVp
05-07 14:54

RT @naohikoKITAHARA: BBCがH・G・ウェルズ『宇宙戦争』を原作通りヴィクトリア朝を舞台に製作予定!これは楽しみ。https://t.co/fCnL4dXyMv
05-07 14:54

RT @KIRI_to_RIBBON: ☆作品紹介鳩山郁子「Maison de la Lumière Visible メゾン可視光線—[調香オルガン]」「色素ではない、『光の干渉』によりあらわれる鳩の頸の羽根色の菫色(モーヴ)香水」を調合する美しき調香師。メゾンの調香…
05-07 14:51

RT @kaigafan: 「ジャガイモを食べる人々」 1885年フィンセント・ファン・ゴッホの作品集 ⇒ https://t.co/hG3GMYOeUB https://t.co/i28Td17dq8
05-07 14:50

ソビエトの香水 俺の好きなもの海外製の奴は嫌い 日に二瓶を摂取して人生を希望で満たすソビエトの香水 それが俺の好きなもの 誰も理解してくれないソビエトの香水は蚊を殺すし ビールよりもリラックスさせてくれるのに
05-07 11:53

続きを読む

05/06のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @CNFJ: ちょっと古いですが、これはいかがでしょうか?https://t.co/JRLLXkzPED https://t.co/DyXJtQYel0
05-06 19:54

RT @sonoj: ゴールデンwwwwwwwwwwwwwwういーくwwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 19:51

@pn_hajimemasite JMを期待して見に行こうかと思ってる
05-06 19:50

RT @pn_hajimemasite: 映画版Ghost in the Shell見てきた。攻殻機動隊を期待したら失望するだろうけど、リベリオンを期待して行ったらたぶん七割くらいは楽しめる。たけしが割りといい味出してた
05-06 19:50

RT @hiro_tachiki: Roman fortress built for Empreor Augustus is to be restored https://t.co/VZSZETVUgk via @MailOnline
05-06 19:49

RT @tsunaminozazen: ちょっかい https://t.co/kA44CTZPMA
05-06 19:46

RT @yamibun: ボービントンのティーガーディで撮影したティーガーⅠの映像アップテスト。「こっちみてるどー」状態でもう凄いことに https://t.co/ntgQpraZ1s
05-06 19:46

RT @Iosif_S: 対人関係で最も注意すべきなのは距離だろうけどこれがまた文化圏ごとに違うからめんどくさいたとえるなら中国人はAIM132米国人はAIM-9X日本人はAIM-120Aぐらいだろうけどそこを見誤ってAIM-54Cになってしまうのが、僕(例えがアレ…
05-06 08:56

RT @toshi_kazyu104: アライさんとボスが出会った時のおはなし https://t.co/jFXmT9vDmx
05-06 05:29

05/05のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @doom_k: インターネットにおける魚河岸三代目とナオトインティライミの消費方法同じっぽい
05-05 17:05

RT @gymnopedia2: ピーターとヴァレンタインはロックとデモステネスという架空の人格を用いてネット上で議論を戦わせ、子供でありながら地球の人々を啓蒙し、バガー戦役を陰で終結に導きます。 https://t.co/CFclHUSjsH
05-05 15:41

RT @gymnopedia2: #恐るべき子供SFやはり『エンダーのゲーム』ですね。最近の映画化をきっかけに初めて読んだ人が一番驚いたのは、1985年の作品でありながら、ネットを使って子供達(エンダーの兄ピーターと姉ヴァレンタイン)が地球の世論を操作したり、導いたりしている…
05-05 15:41

RT @valholllarp: 活動している「ゆるLARP」の参考動画https://t.co/5T6kiEqfQyhttps://t.co/MZgpCRoCy7https://t.co/3XjDTs0scf
05-05 15:41

RT @toshi_624: ワールドタンクミュージアムではないけどなかなか面白そうなガチャポンが.....こういうラインナップにしろよエフトイズ.... https://t.co/kN8aESiedn
05-05 14:34

RT @hiranokohta: #タイトルの一部を老人にすると世知辛い英国一家 老人を食べる https://t.co/eBI0VDlsRI
05-05 05:46

RT @hiranokohta: プエルトリコ破産と聞いてモテ王の増えるトリコ人を思い出すなど
05-05 05:45

RT @_jinrin: https://t.co/CEou5puLPG
05-05 05:39

05/04のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @PacificCommand: USS #Cheyenne arrives in Japan; @PacificSubs’ port visits demonstrate #USNavy commitment to our regional allies. https:…
05-04 17:11

RT @PrettyPilum: 16世紀オスマン帝国軍 斥候軽騎兵 https://t.co/bPnTzWVTae
05-04 17:00

17世紀の銃士隊のスタイル本当好き
05-04 12:21

RT @nabe1975: これは是れガスコンの老人隊率ゐるカルボン・ド・カステル・ジャルウ。悉く剣客駄法螺の名人、これは是れガスコンの老人隊!門地門閥併せて備はり、掏児よりましな貴族でござる。#タイトルの一部を老人にすると世知辛い https://t.co/vNu
05-04 12:13

RT @waq_jackal: @ikisugi334 GW関係無しに仕事の人 https://t.co/k5OKzKAVYH
05-04 11:54

RT @ido_mazine: 何が言いたいのかわからない、助けて素手金考察班!
05-04 11:52

RT @micorun: 【マンガ】騙される情弱と熱中するオタクの違い(2/2) https://t.co/O15H36TuDy
05-04 11:52

RT @micorun: 【マンガ】騙される情弱と熱中するオタクの違い(1/2) https://t.co/7dZK3HuIDq
05-04 11:52

05/03のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @IkukoHatoyama: 皆川博子館長、皆川さん、ほんとうに有り難うございます。索引ページ「八月」と「ハプスブルグ」の間に挟まれた自分の名が、夢ではない事を告げてくれている様です。伊豫田晃一さんの装画、柳川貴代さんの天藍石めく装丁デザインが本当に贅沢で美しいご本です…
05-03 18:03

RT @IkukoHatoyama: どうしましょう、IN★POCKET連載の折に取り上げて下さいました時から震えておりましたが、この度美しいご本の形となりました皆川博子さんの『辺境図書館』、本当に拙マンガ短編が「辺境図書館入り」しているではありませんか。・・・夢ですか? ht…
05-03 18:02

RT @tsunaminozazen: ハシかばについて(私見) https://t.co/EKNvxsspt1
05-03 18:00

RT @tsunaminozazen: 👌 https://t.co/WhXcFFebpu
05-03 17:59

RT @inu_musuko: 「クンニ屋」です。 https://t.co/8GKiacnkIS
05-03 17:30

RT @ido_mazine: そう、2兆円さえあれば
05-03 17:28

RT @ido_mazine: ちょっとした乱数の違いで低賃金激ヤバ労働環境に身をおいてた可能性は否定出来ないので(特段今の収入が高いわけではない)あんまりそういう方面でマウンティングする度胸ない
05-03 17:28

RT @Dappun1: 「ブックファースト渋谷文化村通り店閉店」を「ファックBOOST膣が噴火うわあ殺してえ米兵」と勘違いした全裸中年男性!!!!敗戦の憎しみを目に宿し「完全同意wwwwww」と絶叫し米軍基地から拉致した米兵100人のケツマンコを次々に破壊していッた!!!…
05-03 17:26

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「逃」15%「楽」10%「無」20%「布」10%「言」10%「告」15%「宣」15%「朝」5% ポイント:90pt ランキング:407294位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
05-03 13:08

RT @hal_halllll: GW?知らんな
05-03 06:42

続きを読む

05/02のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

@MSfjam それなんてR-type
05-02 14:30

RT @a_sa_me: モノマネの4コマを描きました。 https://t.co/QPZLyvkO5r
05-02 07:00

05/01のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @tokyoxxxclub: あ、じんせいだ https://t.co/zbTF4Q0GJX
05-01 06:18

RT @Roma_8095: 幼女がボールを的に当てると、屈強な軍人がプールに落ちるという謎の儀式をやってる https://t.co/zaRLu1F48c
05-01 06:15

RT @a_sa_me: 寝てたら終わる日曜日
05-01 06:09

RT @nabe1975: 次回タイトルが「あるいは裏切りという名の犬」のオマージュなのが面白すぎる。#おんな城主直虎
05-01 06:05

04/30のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @tadayumi: 2007年頃描いたアナログピンナップのスキャンデータが出てきました。原画は今どこに・・・。 https://t.co/OgypFIVqoW
04-30 13:30

RT @nabe1975: イタリア戦争でアルプスを越えてきたドイツの傭兵達をイタリア人はランツィケネッキ(lanzichenecchi)と呼んだが、メルチェナーリョ(mercenario)にしなかったのはそれだけ彼らの風体が異様だったためかと考えている。 https://t.…
04-30 13:27

RT @busou: 初任給で買う武器決まった?某元州知事の自撮り棒‥コナンソードも良いよね。コナン・ザ・グレート、筋肉ムキムキのシュワルツェネッガーがターミネーターより前に主演した映画に出てきた剣だよ。正規版権品で剣身素材はアルミだけど、3kg弱ととっても重いよ。…
04-30 13:26

【日報】おまえは「GET DOWN」でニューヨークのメキシコ時代を目撃しろ(逆噴射聡一郎)|逆噴射|note(ノート) https://t.co/UdpMmbJ82w
04-30 13:23

RT @hiranokohta: #映画を漢字10字だけで説明する英英英英仏仏仏仏    普普 https://t.co/wrWgKAHOm0
04-30 10:26

RT @inunekotori_esa: 第20回 https://t.co/Ruk9xgybLS @kinobooksさんから世にも珍しい呪われるコラムです。
04-30 07:30

RT @chak0307: 社会性身につけてぇ https://t.co/5BX95bF3ss
04-30 07:29

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ