06/28のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @satsuma0122: 映画好きが描く映画ネタエンターテイメントコメディ、『怒りのロードショー』最新話更新されてるー。今回は悪夢ネタ。解決方法が映画っぽい展開でユニーク。そしてトト子ちゃんが可愛い。https://t.co/SeavsYuAnT
06-28 20:33

RT @toritsukushima: とりあえずコラの集大成みたいなの出来た https://t.co/FKkjP5d6nF
06-28 20:15

RT @kaiganoshoujo: 「ミス・D・L・スミス」1903年ジェームズ・シャノンJames Jebusa Shannon, Miss D. L. Smith https://t.co/QuvmM22cdo
06-28 20:11

RT @twilight_art: ウィリアム・アレン『吟遊詩人』 https://t.co/b7m0tH5IQT
06-28 20:09

RT @Molice: 過日亡くなった叔父はガチのアニオタという感じではない実業家だったが、死の淵までクラリストであり、島本須美ヒロインを愛し、飯島真理・太田貴子・小幡洋子のファンであり、原田知世はいいと口にし続けた、80年代のゆるオタの鏡のような人物であった。(-,,,- )
06-28 20:08

RT @hal_halllll: 絵描きたいけど帰ってくるとくたくただからお風呂入ってすぐお布団と仲良くしちゃうんよな
06-28 20:04

RT @karasaki_th: 「生まれつき耳が聞こえない人がツイッターのTLに絶え間なく流れる呟きたちを見て、初めて「うるさい」という概念を知る事が出来た」ってやつが今までRTされて来たどんな呟きよりも好き
06-28 20:03

RT @tosami0908: 私が明治ザチョコレートになることで喜ばぬ女はいなかった#明治ザチョコレート https://t.co/8oUvoFMFRE
06-28 20:02

RT @TABECHAUYO: ナメてた相手が元ベトコンゲリラ兵のジャッキー・チェンだった!!というアクションスリラー『The Foreigner』どこを切り取ってもジャッキーが死の表情で本当に素晴らしいです。こういうジャッキーが見たかった。 https://t.co/dzgy
06-28 19:54

RT @kakuniha: 書き始めると「妨害衝動」が起きる。突然鉛筆を削りたくなったり仕事場の掃除を始めたくなったりする。つまり、書かなくてもいいという言い訳を考え始める。妨害衝動には慣れるしかない。本当にいろいろな方法で妨害してくる。出典:https://t.co/xRx1
06-28 19:52

続きを読む


06/26のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @doom_k: ꘐ
06-26 11:45

RT @doom_k: 共依存 メンヘラ集団 ホトトギス
06-26 11:42

06/25のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「勇」65% ポイント:100pt ランキング:359952位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
06-25 15:39

06/24のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @hi_doi: 谷甲州『新・航空宇宙軍史 コロンビア・ゼロ』(ハヤカワ文庫JA)解説執筆のためにじっくり読み返し、日本SF大賞受賞にふさわしい作品だと、あらためて実感しました。そして加藤直之さんのイラストの質感、最高です。『完全版』と併せて、是非。https://t.…
06-24 21:04

RT @secret_222: #戦後72年#敗戦国の末路 https://t.co/F6eGd47L1S
06-24 08:20

RT @930tanaka: 首狩り族ライヘラ https://t.co/m53bY9sE9i
06-24 08:11

RT @hagesikumoukon: 【豊田真由子氏への緊急抗議声明】週刊新潮による、豊田真由子衆議院議員のハゲ差別報道に対して、当会として緊急抗議声明を発表致しました。 https://t.co/MO0emdmaSo
06-24 08:02

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-24 08:00

RT @hurosugaanore: ハンドルの回転のみでガス流路のシーリングとブリーチ駆動を同時並行 https://t.co/gAVWJEcyvu
06-24 07:59

RT @peter6409: BACライトニングⅡの絵を描きました。 https://t.co/nffVALV0Lw
06-24 07:56

RT @pasotokon: 女性のかたがたが、レイジブルーを無いっていってるの超オタク臭いとか、ギャルソン着てるブサイクよりチャオパニック着てるイケメンの方がいいと云ったツイートをされていますが、同意されてうれしいのですが、筆者ブサイクなので顔で笑って心で泣いております。
06-24 07:56

RT @rekisikei: @aircrime フランス人に「奥州藤原氏の繁栄を失った平泉」とか言い出すマキコ、見習いたい
06-24 07:55

RT @rekisikei: 世界遺産検定の過去問やってるけど、問題文が若干狂ってて集中できない https://t.co/NnwC8lEWZI
06-24 07:54

06/23のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @TANK2ROW: 新小銃(89式自動小銃)の採用が決まった時の新聞の切抜きが出てきた。 https://t.co/9Q1E3Kw2gj
06-23 15:21

RT @abe_yasushi9092: 戦艦扶桑。嵐が来る! https://t.co/IwPnbCITJ7
06-23 15:20

RT @NerotanprprB_4: ダズル迷彩の効果を表した図 https://t.co/6Pk0hISZTz
06-23 06:25

06/22のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @technofuyuno: いちばん有名(たぶん)なてっぽう群がいちばん描きにくい理由と解決策をてきとうに考えた、毎回なんでパースがゲシュタルト崩壊する感覚におそわれるのかなと思っていた、一生に一回くらいは描くかもしれないので参考にならないけどして https://t.…
06-22 18:01

RT @mayoi894_mpik: 例え自分が死んだ後の事だろうとしても「自分の葬式に来てくれる人がいない・そもそも葬式を開いてくれる人がいない」という事実は本当に恐ろしい。自分の人生の最後の最後の答え合わせで““0””を突き付けられる。オタクは家族が生きてるうちに死ぬべき。
06-22 12:49

06/21のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @zaylog: ”Paris Air Show 2017” で機動展示を初披露するF-35さん。なかなかのはしゃぎっぷりw https://t.co/ignLY68rCY
06-21 12:18

RT @mayoi894_mpik: 原子力電動ガン(5000兆ジュール)(初速オーバー)(グラウンド・ゼロ)(ノーモアヒロシマ)(72年ぶり3度目)(出禁)(IAEA強制査察)
06-21 12:16

RT @Garret0105: こういった変り種のマルチは好きだ。雰囲気も好み。 [E3 2017]コンセプトを変えて復活を遂げたチーム対戦型FPS「Hunt: Showdown」のデモ映像をチェックしてきた https://t.co/01yVfhY8vV
06-21 06:21

InternetにAcces手段がスマッホに限られると生きる楽しみも三割減だ 情報収集手段としてPCに慣れてるとスマッホンは不便すぎるし、誤タップを確信てきに狙ってくるアド広告群は精神を消耗させる
06-21 06:04

06/20のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

日本語ですっごく流暢にAsian罵倒してくる外人って斬新だし、自家撞着な日本賛美に飽き飽きしてきたのもあり、怒りよりも興味が沸く
06-20 19:48

RT @yamaohgames: #宇宙戦艦物語RPG Android版、Ver0.5.6を公開しました!新ステージなどを追加しています。もしよろしければ遊んでみてください!
06-20 15:30

Geforceが死にかけてた様なので箱開けて色々清掃とかしてたらOSが起動しなくなった BIOSの辺りで延々再起動してる
06-20 06:05

PCが完全にお陀仏に
06-20 06:01

06/19のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

大型艦がこういう高機動してるの見るとシドニアの斜め加速みたいに艦内が阿鼻叫喚なってないか心配になる
06-19 14:59

RT @zaylog: 近代化改修(&燃料棒交換+オーバーホール)を終えた空母エイブラハム・リンカーンが試験航海でハイスピードターンする様子。 https://t.co/7XPROMeKYM
06-19 14:55

RT @Papi_RTA: ドライバーの信頼と実績により。このステッカーを貼ることによってどんな自動車でも品が無くなることに最近気づいた。 https://t.co/a3d04Y5FWx
06-19 14:49

RT @mcipacpao: ハリヤーのパイロットが太平洋で夜間の離着艦訓練 https://t.co/GUCsDfhPZa
06-19 14:17

RT @taka797: ツイートする気力が衰えてきた
06-19 14:17

はい
06-19 13:53

RT @pasotokon: おたくッて、ツイートの内容が正しいか間違ってるかにやたらと固執するが、一体何んなンだ。やることなすことイカれてるクセに。他人のツイートより、テメェの人生ふりかえってみろよ。
06-19 13:52

RT @doom_k: 俺自体が4コマツイートにされ14000RTなの、俺がいままで描いた4コマ漫画の立場がないな
06-19 06:17

RT @doom_k: https://t.co/mLp9oTZTdM
06-19 06:16

RT @douten2: 船の燃料代は、ほんま高いんです・・・。てなもんで、艦船は余計な燃料を食わずに済むように最短ルートを通るため、さながら陸上の道路のように、船は一定のルートを集まります。https://t.co/umpjfvAsLP
06-19 06:07

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

会社に行くのが辛いのだワシもギークハウスに入りたいのだ
06-18 15:27

RT @yu1096: インタビュアーさん「なんもわからん」 https://t.co/IbNUIZcSXr
06-18 15:25

RT @NimamamamaNi: ちょっと疲れてしまったアライさん https://t.co/7eROnGT2Be
06-18 13:33

RT @Military_Hobbys: やばそうなトラック運転手志望の再就職案件や… https://t.co/vqLIz0eYmA
06-18 13:18

RT @yasudayasuhiro: TL上の大学生に捧げる https://t.co/Kvy3NNuhrm
06-18 13:16

RT @Southwood_: https://t.co/ksTE3CNw1Sボコ・ハラムを追跡しているというナイジェリアの人がかっこいいリボルバー形式の散弾銃を持っています https://t.co/pgWUN5119F
06-18 13:06

RT @neko_yama: ツライさん https://t.co/zWM5bNcVIb
06-18 13:00

06/16のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「希」70%「遊」15%「金」15% ポイント:100pt ランキング:359683位 https://t.co/k4KTR3EYmP #twimaker
06-16 17:37

RT @houyarimsune: ほう金曜日ですか...ゴールは目の前ですね。学生のほとんどは今日が山場になると言われるくらいです。それに今晩は金曜ロードshowです。これも明日が休みという事でリラックスして見る事が出来てバランスもいい。それにしても明日からの事を考え…
06-16 13:08

06/15のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @douten2: 戦場では大声を出す事ができません。そんな時役に立つのがハンドシグナルです。 https://t.co/GK5jeSzcqy
06-15 15:26

RT @panzuban: https://t.co/swisXiOdXx
06-15 15:21

RT @purufeido: 【重要資料】開戦前の東亜【拡散】 https://t.co/zQzFtJ1FcR
06-15 14:58

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 14:50

RT @Ryuugoku: トニー・ジャリー(Tony Jarry)による「女武者たち」。アメリカの写真家。青森県十和田市にて開催された女性騎手のみによる流鏑馬大会「桜流鏑馬」の様子を写真に収めました。流れるかのように、美しく、馬に乗って駆け、矢を射るまでの一連の動作を撮影しま…
06-15 11:24

06/14のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @nora_nekomoti: 最高に意味分からないと思いますが、私も分かりません https://t.co/N4PbWXWTAu
06-14 15:59

RT @panzuban: アルバイト https://t.co/AWnO1URTRh
06-14 15:33

ケルベロス版プロテクトギアは藤原カムイ氏の漫画版デザインの次に好き
06-14 12:48

RT @fujiki750: protect gear https://t.co/CSdjIrS7P6
06-14 12:44

RT @ChiVillain: 見かねて人間に気を遣う賢い馬。 https://t.co/luoZgRlply https://t.co/wNojYWsvwc
06-14 06:17

06/13のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @pasotokon: こんなことは空騒ぎにすぎない、目の汚れだ、と思うた。日本代表選手の大半は茶髪、金髪に染めていた。私はこういう手合いは国賊だと思うた。そういう連中が日本代表になっているのである。嫌悪感で鳥肌が立った。
06-13 21:17

RT @pasotokon: これからサッカー日本代表の試合がありますが、サッカーと云えば、高校の球技大会でキモ・オタのぼくがまぐれでごっつあんゴールを決めて、相手の敗退を決定付た際、ここぞとばかりにカズダンスをかましたら相手クラスの女の子が泣いて、帰ってから死ねとか言ってたら…
06-13 21:17

RT @roudousaan: 土日、寝てばかりいる。たくさん夢を見て色んなとこに行ったから、外に出なくても十分じゃ
06-13 21:05

RT @toromagu123: 「地元で頭めがけて金属バットをフルスイング出来る奴は2人しかいなかった。」 https://t.co/i7csSlvrFe
06-13 20:50

RT @simisou_mnst: @silvertrain8501 @tfgyr656 @totty2nd FF外から失礼します https://t.co/NYjazh6iWo
06-13 20:49

RT @tfgyr656: @totty2nd https://t.co/Bm9adyfase
06-13 20:49

RT @totty2nd: 内閣総理大臣自らクソリプ返答用素材を国民に提供するスタイル https://t.co/Dru6Fg4oZc
06-13 20:49

RT @sovietsoreyuke: 1930年 集団農場の農民達のモティベーションを上げるために、耳から脳に刺激を与える微弱電流を流す実験。(箱は車両用バッテリー)#ソ連 https://t.co/8IsKugPVFp
06-13 18:30

06/12のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

投薬によって「うろ」の症状はひとまず治まるが、より根本的な治療の為に「うつヌケ」に載ってた様な自己暗示法も試してみる積りだ。
06-12 21:21

たった二日間の間隙を突き「うろ」がまた顔を出した。「うろ」が出てくると無力感と悲観に覆われて頭は薄膜に包まれたように曖昧になり体は自分の物で無い感覚に襲われとても恐ろしく、ヤバい状態になる。これが慢性化すると鬱になり危険だ。
06-12 21:19

06/10のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

「ロボット残党兵」っぽい
06-10 14:48

RT @hetadoku: そう言う意図で回って来た画像ではないと思うが、スチームパンク界のミリタリーっぽくて良い。>RT
06-10 14:47

RT @chinaww2: Japanese soldier with body armor, not a common sight in the 1930s. Photo from Shanghai battle, 1937. #China #Japan #WW2 https…
06-10 14:47

RT @ryuhaku7217: 今日のギャンダム  昨日製作しましたブースターを装着しました。 傷だらけですが、時間をかけて修正します(汗 https://t.co/vdRJnnPG5g
06-10 07:47

RT @army_san: 新しいプロペラつけた。この実験機、実験のしすぎでシャフト周りガタガタやな、プロペラの振動で機体、特に尾翼周りが跳ねまくってるw https://t.co/NcSiChZ9qe
06-10 07:44

RT @hilo_taoka: 東郷さんかわいいけど真面目に危険思想の持ち主っぽいから困る https://t.co/lkwPStB71X
06-10 07:40

RT @PacificCommand: B-1B Lancer #bombers execute combat training missions with #ThirdFleetForward @SurfaceWarriors in the #SouthChinaSea ht…
06-10 07:28

RT @douten2: 昔の日本軍は補給を軽んじる傾向にありましたが、その考えは今も根強く残っています。例えば、自動販売機に飲料水を補充してくれる作業員がいなければ、我々は自動販売機で飲み物を買えないわけです。しかし、世間にはその作業員を「底辺」だとバカにし、軽んじる人も…
06-10 07:27

RT @gohancurryrice: 台湾の松山空港のこれ、日本語訳が平沢進の歌詞を思い出す https://t.co/aSAodJaDWr
06-10 06:39

RT @itsuki_102: 誰だよこんなのGoogleマップに登録したのwwwww https://t.co/zVMgAXA9PZ
06-10 06:37

続きを読む

06/09のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @kinkai_wakashu: 三顧の礼(中国)後漢の劉備は孔明の庵を訪れエスカルゴを注文した。個数を聞かれた劉備は「サンコ」と答え孔明が三つ持ってくると「Cinqは五という意味だ」と貶した。すると孔明は耳から女性器を取り出し「これは私のマンコです」と応えた。孔明の理…
06-09 07:18

06/07のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

Hageus_Hagekuraさんの脳内は「無」35%「繋」30%「愛」30%「帰」5% ポイント:100pt ランキング:359426位 https://t.co/k4KTR3nnvh #twimaker
06-07 19:51

06/06のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @Dappun1: 天陰 ど 椅右プを茎 う 子上レ仰に 見 ののゼぎし て 先コン垂か も 端マト直見 チ 部でのにえ ン を男話屹ぬ ポ 見がは立椅 で て座さす子 は 欲ってるの な してお男先 い いいい根端 か 。るて https://t…
06-06 17:34

RT @zaylog: Tora! Tora! Tora! Airshow という零戦(レプリカ)の編隊が真珠湾を攻撃をする様を再現したものなんだけど、まぁとにかく空を縦横に駆け回ってバンバン爆撃かましていくんですよ。アメリカ本土でw https://t.co/4SeMDUko
06-06 06:17

RT @chovi_hige: 平井堅がようこそジャパリパークへべた褒めしてて笑う https://t.co/Bq6w07CDFl
06-06 06:15

RT @zaylog: Warbirdsが空を飛んで、その威風を礼賛したりすることに違和感や疑問を感じたりするのは、そう思う人の内面や思想の自由なので、それはそれで尊重したい。お米の国は敵国の戦闘機が大編隊で爆撃かまして来るAirshowを楽しんでたりするので、その自由さが良…
06-06 06:12

06/05のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @Soldiers_Dating: Being in the army is like being in the Boy Scouts, except that the Boy Scouts have adult supervision.--Blake Clark--
06-05 13:56

RT @shota_: 音効さんも腹ぺこで待ち構えています https://t.co/U2yvDbr17p
06-05 13:50

RT @SeihoTakizawa: 春にフランスから来たマンガ家志望の子たちに見せた生原稿をやっと整理。デジタルは便利だが、生原稿が存在しなくなったつまらなさは永遠に消えまい。このカンジはスキャンだと失われてしまうので、カメラの画像でどうぞ。「幻の豹・ウクライナ混成旅団」(大…
06-05 13:49

RT @capitano1812: 木星の観測が『インターステラー』公開後で本当に良かった。でなければあの幻想的な木星通過シーンが完全にホラーになっていた。こんな物体の脇を通り抜けるなんて考えただけで気が狂いそうになる。 https://t.co/CLYm62CMrk
06-05 13:46

RT @___ayatakaoisii: ゲームブック版コマンドー。 https://t.co/7pGkHpmCBT
06-05 13:44

RT @taka797: クラウンのライフルいいね
06-05 13:08

06/04のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @taka797: 俺もけものフレンズの世界に生きたかった 何でこんな精神世界にいきてんだよ
06-04 18:05

RT @taka797: あんなに学生の頃は熱心に軍事を語っていたオタクは社会人になって抑圧を受けて破壊と絶望しか話さなくなってしまった
06-04 18:03

RT @Soldiers_Dating: The object of war is not to die for your country but to make the other bastard die for his.--George Patton--
06-04 16:01

RT @su_u__: バトルシップにおける、この流れ最高。 https://t.co/LhslTtAFT8
06-04 15:56

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画ネコノヒー「頭の良い猫と悪い猫」 https://t.co/knEfYS0H1D
06-04 15:54

RT @CRSVDV: そう言えばクレムリンの大統領連隊に初の女性士官が誕生したようです https://t.co/hOe32KMmlb
06-04 15:54

RT @mayoi894_mpik: ロック画面でこれ見るたびにわしの人生を端的に表してる感じがして涙が出る https://t.co/eGdtYHRqkV
06-04 15:54

今日観に行っていたら脱糞忍者氏とニアミスしていたかもwwwwワラwwww
06-04 13:32

RT @Dappun1: まあそれはそうと全裸中年男性の話をしましょう!!!!!!立川で映画を見ていたら上映中に全裸中年男性100人組が爆笑しながら乱入してきた件www気付いたら観客の全員が強姦されてて溢れかえる精液の匂いのなか流れるエンドロールwww人生というのは…
06-04 13:28

RT @Dappun1: BLAME!良かったです好きな作品だとよくある事なんだろうけど、原作を猿のように読んでいた当時を思い出してノスタルジーに浸れました
06-04 13:27

続きを読む

06/03のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @fladdict: 正しさのためなら、自社の既得権益すら破壊しに行くGoogleさん。 なんだかんだでちゃんとDon't be Evilを目指してる。形はどうであれ。 良い。https://t.co/FQBNxf5CU1
06-03 22:07

RT @ueyamamichiro: もうクリスマスに高いビルには登らないのだーっ! https://t.co/bCtOX4HFpk
06-03 21:58

わーい 楽しみだぞー https://t.co/3yHHKuuNdw
06-03 17:08

RT @Legionarius_: 胸元が開いてるだの、背中が開いてるセーターだのと洒落臭い真似をしおって、脱ぐなら脱ぐ、脱がないなら脱がない、潔くはっきりせんか! https://t.co/pXGAhYCiXg
06-03 16:52

【日報】真の男はハンドスピナーを回す(逆噴射聡一郎)|逆噴射|note(ノート) https://t.co/sBOiOnutI9
06-03 13:05

RT @tokyoxxxclub: 鳥は いいなぁ鳥は じゆうだ鳥は えさを ついばむ鳥は そらを とぶ鳥は にんげんしゃかいに わずらわされない鳥は SNSも しない鳥は いいなぁ人間を やめて鳥に なりたいなぁ
06-03 12:43

06/02のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @douten2: 「自国を弱く見せる」「外交的譲歩」「話し合いで解決」「テロを受けても何もすべきでない」このような立場をとることは、自分は「おいしい獲物です」と言ってるようなもので、非常に危険です。
06-02 16:40

RT @douten2: 戦いでは、先に動いて主導権を握る事が重要ですが、それはこちらの動きが相手に知られてないのが条件であり、スポーツやゲームでは攻撃パターンがルールにより決まっているので、先に動くと対応されてしまいがちです。これを「後の先」といい、実力が近い者同士の試合ほど…
06-02 16:40

RT @douten2: 戦場ではうまく物事が運ばない事が常です。なぜなら、人間自体が計算では動かずに、感情によって非合理的に動くからです。弱い人間ほど、危機に直面すると理性を失い、とんでもない行動に出ます。「怨念、欲望、恐怖」は戦争の源といえます。
06-02 16:39

RT @douten2: 戦いでは一人の指揮官に指揮をまかせなくてはなりません。半人前でも2人いれば1人分の知恵が出ると思いがちですが、戦いの衆知は掛け算方式なので、1/2×1/2で1/4になってしまいます。即断が求められる戦場では、平和時の会社の会議と同じにやっていてもうまく…
06-02 16:38

RT @douten2: 我々の生活を支えるインターネットやTV、電子レンジ等の科学技術のほとんどは軍事開発から生まれました。多くの最新技術は軍と密接な関係があります。 https://t.co/zD68vEsUHN
06-02 16:38

RT @R6Snews: UBIのロゴの謎が解けた模様 https://t.co/4LQd6VZKSY
06-02 12:41

RT @USFJ_J: 5月20日、航空自衛隊員2人が、米軍のF-35プログラムを卒業しました。これは日本にとって初めてのこととなります。https://t.co/ipQhpfkMqU https://t.co/LOdk6c6Q2N
06-02 12:36

RT @USFJ_J: 6月1日、カール・ビンソン空母打撃群とロナルドレーガン空母軍打撃群そして海上自衛隊の合同訓練が行われました。https://t.co/nIxCadQMyr https://t.co/6afxmh36K7
06-02 12:28

RT @katchusi: 部屋を整理していたら中国の切手が出て着た。絵柄に懐かしさを感じる。中学の頃に図書館で中国の少数民族の本を読んだことがあるが、今はほとんどが中央政府に虐げられているんだろうな。 https://t.co/XYlSUFT0F0
06-02 12:21

RT @hiranokohta: 「小林源文パーク」「射爆場かな?」
06-02 11:11

続きを読む

06/01のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @hiranokohta: 「ジブリパークに対抗して押井パークも作ろう」「エレクトリカルパレードが重すぎる」「閲兵式かな」 https://t.co/MuUrp9Cr89
06-01 11:11

RT @katchusi: 甲冑の鎖の基本形の四入りというもの。丸と楕円の二種類あり、鉄芯に巻き付け引き抜いたものを一つづ切って繋いでいく。一日10時間以上やって数週間かかる。もっと密な鎖なら数ヶ月かかる。ラジオペンチ2本を使って繋ぐが、関節炎になる。 https://t.co
06-01 11:10

RT @Dappun1: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/F17SkmKZMg
06-01 06:36

RT @Dappun1: 👴「今日はどうされました?」👴「心がしんどくて…頭が重くて…何食べても美味しくなくて…」👴「辛いですね。じゃあとりあえず5000兆円1週間分出しときますから」👴「こちらお薬です。1日3回、1週間で合計10.5京円です。お大事に」👴「はい…
06-01 06:34

RT @54_98554: ロシア兵器、SAMと戦闘機世代分け https://t.co/6A37ahAcDF
06-01 06:17

RT @Dryize_USP: 『ザ・コクピット』を再見。松本零士の同名漫画の3作品をオムニバス形式でアニメ化。戦争という枠の中で男たちの苦悩や葛藤、そして信念とプライドも描かれる。ドイツ空軍パイロット、旧海軍のロケット特攻機「桜花」の搭乗員、旧陸軍の兵士の話。どの回もすばらし…
06-01 06:16

05/31のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @kaigafan: 「エドワード・D・ボイトの娘たち」 1882年ジョン・シンガー・サージェントの作品集 ⇒ https://t.co/rMDipyPm4f https://t.co/z6HSH3r4T4
05-31 17:29

RT @tac_miyamoto: スウェーデン空軍の多目的戦闘機SAAB 35 “ドラケン”。国内の市街地をトラクタによる牽引で移送されている様子・・・とのこと。特撮大好き野郎は「こういう絵が撮りたい!」と思ってしまうが、撮った特撮映像をマニアに見せると「うっそだあ!」と…
05-31 11:13

RT @kelog21: ロシアの輸入中古車は文字も消さずに走ってるから、クレムリンの前に「北方領土返還!」と書かれた右翼の街宣バスがそのまま走ってて、コイツ退役後に1番いい仕事してると思ったよ。
05-31 11:05

RT @mayoi894_mpik: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍漢漢漢漢漢漢漢漢漢漢漢漢漢漢気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い気合い破滅破滅破滅…
05-31 11:01

RT @ZEINIKUNOSEKAI: ナポレオン騎兵の突撃です。マントをなびかせる竜騎兵が個人的にかっこいいです。 https://t.co/WBmDqpDmrT
05-31 05:45

RT @Garret0105: 立川シネマシティのaスタ(極上爆音7.1ch)でBLAME!を鑑賞。評判に違わぬ凄さだった。音が音としてではなく衝撃として伝わってくるのにはびっくり。思わず声を上げそうになってしまった。戦闘シーンは圧巻で特に重力子放射線射出装置の射撃は体ごと…
05-31 05:45

RT @gymnopedia2: あなたの潜在意識を調べるロールシャッハテスト②です。これが何に見えますか。ねこに見えたあなたは、やっぱり、ねこマニアです。 https://t.co/BM5slBQGdi
05-31 05:44

RT @gymnopedia2: あなたの心を調べるロールシャッハテストです。これが何に見えますか? ねこに見えたあなたは、ねこマニアです。 https://t.co/9FLhoTESRV
05-31 05:44

RT @nabe1975: 列強「中国分割するで!」上司「学生気分が抜けてない!」 https://t.co/Uk5hNnKTco
05-31 05:42

RT @kbsk_agent: 北朝鮮のミサイルを日本海上で迎撃後、会見を開く菅官房長官 https://t.co/IgqRhW5kbP
05-31 05:41

続きを読む

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ