05/19のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @mcipacpao: 空中給油を受ける電子戦機EA-18Gグラウラー https://t.co/PYaMN1N0YV
05-19 18:43

RT @Legionarius_: かつて極東で隆盛を極めたシャチク族の戦士たちは際限なく繰り返される戦いの日々に身を捧げたが、曜日と時間の感覚を失わぬよう金曜日には必ずカレーという刺激的な料理を食べて理性を取り戻し、故郷への生還を誓ったという(またカレー食べてる) https…
05-19 18:40

RT @World_BrackJoke: 葵 徳川三代の1話、総括関ヶ原の、島津の撤退は見ものですよね。近年、こんなに迫真の戦闘シーン見たことない。 https://t.co/mz4H8NlG5h
05-19 15:11

RT @chomeji42: 戦争が世界最高のエンターテイメントなのに下位互換のサバゲーごときがスポーツやゲームを名乗るのはおこがましい。
05-19 15:03

駐退機がキャビンにぶつかってるようにみえるんだが大丈夫なのか? https://t.co/US1YwEU3J5
05-19 11:59

RT @hiranokohta: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラAKIRAの爆発生き延びて、大東京帝国にも殺されず仲間を集めて秘密兵器のフライングプラットホームをスクラップ組みなおして作り炭団を改造してミリガンを組んで装甲車にし金田のバイクを治しレーザービ…
05-19 06:26

RT @katchusi: 仕事の合間に甲冑の研究を文章や絵にしたいのだけど、なかなか元気が出ない。そういうのってやっぱり世間や自分との戦いなんだと思う。楽しいとか面白いは動機としてよいけど、完成間際の辛さは悔しかったのを見返したいとかいう根性が無いとできない気が実感としてある…
05-19 06:25

RT @KlimentyK: ベラルーシで気づいたこと。「ヤスシ」って日本ではごく普通な名前だが、キリル文字にすると「ЯСУШИ」になるから、入っている名簿を見ている人にそれを落とすくらいの勢いで爆笑される。Я(私は) - суши(スシ).そう、ロシア語だと「私は…
05-19 06:23

RT @am_bad_ass: 何度読んでも意味がわからない… https://t.co/kzLL31LwKB
05-19 06:16

RT @pasotokon: ぼくは『性の悦びおじさん』事件に関しては、顛末をまとめてTWITTER民を糾弾するマンガを描いてイイネを稼いでいたオタクが一番の人間の屑だと思いますね。
05-19 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ