06/04のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @taka797: 俺もけものフレンズの世界に生きたかった 何でこんな精神世界にいきてんだよ
06-04 18:05

RT @taka797: あんなに学生の頃は熱心に軍事を語っていたオタクは社会人になって抑圧を受けて破壊と絶望しか話さなくなってしまった
06-04 18:03

RT @Soldiers_Dating: The object of war is not to die for your country but to make the other bastard die for his.--George Patton--
06-04 16:01

RT @su_u__: バトルシップにおける、この流れ最高。 https://t.co/LhslTtAFT8
06-04 15:56

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画ネコノヒー「頭の良い猫と悪い猫」 https://t.co/knEfYS0H1D
06-04 15:54

RT @CRSVDV: そう言えばクレムリンの大統領連隊に初の女性士官が誕生したようです https://t.co/hOe32KMmlb
06-04 15:54

RT @mayoi894_mpik: ロック画面でこれ見るたびにわしの人生を端的に表してる感じがして涙が出る https://t.co/eGdtYHRqkV
06-04 15:54

今日観に行っていたら脱糞忍者氏とニアミスしていたかもwwwwワラwwww
06-04 13:32

RT @Dappun1: まあそれはそうと全裸中年男性の話をしましょう!!!!!!立川で映画を見ていたら上映中に全裸中年男性100人組が爆笑しながら乱入してきた件www気付いたら観客の全員が強姦されてて溢れかえる精液の匂いのなか流れるエンドロールwww人生というのは…
06-04 13:28

RT @Dappun1: BLAME!良かったです好きな作品だとよくある事なんだろうけど、原作を猿のように読んでいた当時を思い出してノスタルジーに浸れました
06-04 13:27

RT @Dappun1: ヒヒッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww https://t.co/aBLjqx687P
06-04 13:27

Story的には中盤の自動工場への遠征あたり迄が一番わくわくしたかな。Blame!最大の魅力はやはり都市探索Sceneだと思う。終盤、村の防衛に重点が移ってからはサナカンの襲撃など派手な見所は多いが、原作既読だと後の展開は容易に予想できる為ややTensionは落ちる感触。
06-04 10:13

映像や音響の出来については各所でさんざん絶賛されている通り文句のつけようが無い出来で安心して堪能。劇伴は「Psycho-pass」以来注目している菅野祐悟氏、序盤の霧亥登場Sceneで度々流れる曲が西部劇してて面白い。Angelaの主題歌「Calling you」も良かった。
06-04 10:07

昨日の劇場の入りは満員だった!あと少し来るのが遅れてたら席取れなかったかも 入れてヨカッター! 東亜重音上映、結構身構えて鑑賞したが、序盤のづるたちの高所からの降下時の金属質の反響音等けっこうビビったが徐々に慣れた。重力子放射線射出装置の発射音は凄かった。確かにこれは爆風。
06-04 09:32

「Blame!」 立川b studioの東亜重音上映で鑑賞してきた! a studioの7.1ch極爆上映は終わってて残念だったが、来場者Present第二弾のポストカードも貰えたぞー ヤッター! 弐瓶センセー絵柄変わったな 二十… https://t.co/8zVBV5QHKa
06-04 09:26

RT @fladdict: あの、「いい感じにスクロールしながらフェードインしてきて誤タップを狙うクソみたいな広告」が排除されるだけで大喝采。「いい感じにスクロールしながらフェードインしてきて誤タップを狙うクソみたいな広告」が排除されるだけで大喝采。マジで。
06-04 09:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ