06/28のツイートまとめ

Hageus_Hagekura

RT @satsuma0122: 映画好きが描く映画ネタエンターテイメントコメディ、『怒りのロードショー』最新話更新されてるー。今回は悪夢ネタ。解決方法が映画っぽい展開でユニーク。そしてトト子ちゃんが可愛い。https://t.co/SeavsYuAnT
06-28 20:33

RT @toritsukushima: とりあえずコラの集大成みたいなの出来た https://t.co/FKkjP5d6nF
06-28 20:15

RT @kaiganoshoujo: 「ミス・D・L・スミス」1903年ジェームズ・シャノンJames Jebusa Shannon, Miss D. L. Smith https://t.co/QuvmM22cdo
06-28 20:11

RT @twilight_art: ウィリアム・アレン『吟遊詩人』 https://t.co/b7m0tH5IQT
06-28 20:09

RT @Molice: 過日亡くなった叔父はガチのアニオタという感じではない実業家だったが、死の淵までクラリストであり、島本須美ヒロインを愛し、飯島真理・太田貴子・小幡洋子のファンであり、原田知世はいいと口にし続けた、80年代のゆるオタの鏡のような人物であった。(-,,,- )
06-28 20:08

RT @hal_halllll: 絵描きたいけど帰ってくるとくたくただからお風呂入ってすぐお布団と仲良くしちゃうんよな
06-28 20:04

RT @karasaki_th: 「生まれつき耳が聞こえない人がツイッターのTLに絶え間なく流れる呟きたちを見て、初めて「うるさい」という概念を知る事が出来た」ってやつが今までRTされて来たどんな呟きよりも好き
06-28 20:03

RT @tosami0908: 私が明治ザチョコレートになることで喜ばぬ女はいなかった#明治ザチョコレート https://t.co/8oUvoFMFRE
06-28 20:02

RT @TABECHAUYO: ナメてた相手が元ベトコンゲリラ兵のジャッキー・チェンだった!!というアクションスリラー『The Foreigner』どこを切り取ってもジャッキーが死の表情で本当に素晴らしいです。こういうジャッキーが見たかった。 https://t.co/dzgy
06-28 19:54

RT @kakuniha: 書き始めると「妨害衝動」が起きる。突然鉛筆を削りたくなったり仕事場の掃除を始めたくなったりする。つまり、書かなくてもいいという言い訳を考え始める。妨害衝動には慣れるしかない。本当にいろいろな方法で妨害してくる。出典:https://t.co/xRx1
06-28 19:52

RT @ieponskiy: 中学生だろうが社会人だろうが、男の人は皆学校や職場の前に突然UH-60が降りて来て、現れた米軍もしくはCIAの職員から「トラブル発生だ。来てくれ。君の力が必要だ」と言われハンス・ジマーの音楽と共に連れてかれる夢を胸に秘めているんですよ
06-28 19:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等

Author:Hageus Hagekura Iaponicus 以前の名前: (-_-) FXやってるヒッキー FXやってる無職 等
Twitter: https://twitter.com/Hageus_Hagekura
Steam: https://t.co/LOgCGRrobe
mail: oha198509@gmail.com

遊戯銃とか映画とか漫画とか絵とかゲームとか歴史・ミリタリーとか たまにFX

Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本ブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 為替ブログへ